森内麗香オフィシャルBLOG

~ジャズピアニスト・森内麗香のブログです。活動情報、思うこと等色々と綴ります。~

新ユニットはじめました

こんにちは(*´▽`*)

この度、新ユニットを結成しました。

その名も・・

「MORIUCHI Laboratorio(もりうち らぼらとりお)」

森内によるラボラトリーというわけです!

個々が独立していながらも一体感のある演奏を追究しています。自由に色々試しながら、聴く人の心に響く”カッコイイ音楽”を目指すコンテンポラリー・ラテンジャズユニットです。

ジャズをはじめ、キューバン・ブラジリアンのラテン要素あり、コンテンポラリー要素ありと幅広く取り入れます。かなり即興色が強く、スリリングで楽しいです!笑

 

さて、来る9月18日(月・祝)MORIUCHI Laboratorio 初ライブです!

森内麗香(Pf.)

柴田洋(Gt.)

田中寿人(Ds.)

赤坂G's Bar、19時オープン 20時スタート 投げ銭制です。

www.g-s-bar.com

音楽にそれぞれの美学を持つプレイヤーによる、刹那的でエモーショナルなインタープレイを是非生でお聴き頂けると幸いです!\(^o^)/

よろしくお願い致します!! 

https://www.facebook.com/moriuchilabo/

 

f:id:li-xiang:20170811181048j:plain