森内麗香オフィシャルBLOG

~ジャズピアニスト・森内麗香のブログです。活動情報、思うこと等色々と綴ります。~

MTB vs El Duende 2マンライブ!

先週末は、本番2本立てでした(*^^)v

まず第1弾・・・
9/16(土)は原宿クロコダイルにてMTB vs El Duende 2マンライブでした!

El Duende
森内麗香(Pf.)
村田優(Ba.)
坂本公輝(Ds.)
これまでイベントでご一緒することの多かった松岡直也氏トリビュートバンド・MTBさんとの2マンライブ。とても楽しく演奏させて頂きました。
ステージの最後にMTB×El Duendeでコラボさせて頂きましたが、金管楽器やラテンパーカッションとのセッションは熱くなります♪
アンコールでは、MTBの方からのユーモラスなアイデアで、ピアニストとのソロの取り合い(!)を繰り広げました。突然の注文に困惑するも、やり出すとノッてしまいました。笑・・・ちょっと寸劇の味をしめたかも??笑
ライブはエンターテイメント。見て聴いて楽しめるプレイって大事だなぁと感じました。
今後も、聞く人をワクワクさせるような演奏を心がけていきたいと思います♪

足を運んでくださったお客さま、MTBの皆さま本当にありがとうございました!

 

El Duendeライブの一部です(^^♪

www.youtube.com