森内麗香オフィシャルBLOG

~ジャズピアニスト・森内麗香のブログです。活動情報、思うこと等色々と綴ります。~

もりらぼLIVE第2弾・森内麗香TRIO~feat.斉藤香

昨日10/21(土)赤坂G's barにて、、

★MORIUCHI Laboratorio(森内ラボラトリオ)LIVE第2弾

森内麗香TRIO~feat.斉藤香(vo.)

でした!

Guest 斉藤香(Vo.)
森内麗香(Pf.)
原田栄一(Ba.)
田中寿人(Ds.)

先月に続く台風接近による悪天候にも関わらず、たくさんの方に足を運んで頂けて感謝でいっぱいでした。本当にありがとうございました(ノД`)・゜・。

今回は素敵なゲスト・斉藤香さんをお迎えしてのライブ。

斉藤さんの優しくも力強い歌声に、演奏しながら癒されました。

f:id:li-xiang:20171022144334p:plain

そしてトリオの演奏では、雨や寒さをものともしない疾走感溢れる選曲でお送りしました。高カロリー(笑)なMichel Camiloの「Caribe」を冒頭に持ってくる等、好戦的な部分もありました( *´艸`)各パートのソロではそれぞれの世界観が見られてとてもインスパイアされます!

f:id:li-xiang:20171022144309p:plain

今後オリジナル曲、クラシックアレンジ曲も増やしていきたいと思います\(^o^)/

 

来月、再来月の主なライブです。


★横須賀トモダチジャズ 11/5 (日) 1600~1640
※詳細は追ってお知らせ致します

★11/24(金)@赤坂G's bar
※変則トリオでお送りします
森内麗香(Pf.)
柴田洋(Gt.)
田中寿人(Ds.)

★12/17(日)@東京倶楽部・目黒店

※今年最後のピアノトリオONLYライブです!!Xmas仕様になる・・かも??
森内麗香(Pf.)
原田栄一(Ba.)
田中寿人(Ds.)

 

是非是非、お気軽に遊びにいらしてくださいませ(●^o^●)

よろしくお願い致します!!