森内麗香オフィシャルBLOG

~ジャズピアニスト・森内麗香のブログです。活動情報、思うこと等色々と綴ります。~

★4月19日(木)森内麗香カルテット@Boozy Muse

こんにちは(/ω\)

4月19日(木)森内麗香カルテット@Boozy Muse

森内麗香(p) 早坂敬司(sax) 河村洋(b) 田中寿人(ds)

たくさんのお客さまにお越し頂けて、とてもとても盛り上がりました(^^♪

f:id:li-xiang:20180422111456p:plain


サックスあり編成で普段とはひと味違ったサウンドになりましたし、本番ならではのアドレナリン全開でかなりはっちゃけましたっ!
(そのせいか演奏中に右脚がつったのは内緒・・///食いしばって耐えました////)

(下図:脚がつった場面ではありません)

f:id:li-xiang:20180422111526j:plain

 

やっぱりピアノは楽しい・・・
やっぱりライブは楽しい・・・ \(^o^)/
なかなかにアツいジャズが出来たかと思います♪

次回の演奏予定は、5月の池袋ジャズフェスティバルです!詳細はまた追ってお知らせしま~す(/ω\)

そして今年は、書き溜めていたオリジナルをリリースするべく新生バンド始動します。かなり楽しみです。夏頃スタートです\(^o^)/
詳細は、、、追ってお知らせ致します!!
ピアノも活動もフルスロットルでいきますので、今後ともよろしくお願い致します(^^♪