森内麗香オフィシャルBLOG

~ジャズピアニスト・森内麗香のブログです。活動情報、思うこと等色々と綴ります。~

【1stアルバム!】CD、届きました~!!

f:id:li-xiang:20190906214055j:plain

無事CD届きました~! これで安心してレコ発ライブに臨める・・笑

何かと苦労の末、完成!!

実際にCDを手に取ると、ここ約半年の苦労が走馬灯よろしく駆け巡ります。 同時に、お力添えしてくださった方々のありがたさが身に沁みます。しんみり。 ・・・・なかなかにハードだったアルバム一気に全曲レコーディング、 ・・・・炎天下の下、朦朧とした意識の中必死で涼し気な表情を作って撮った写真素材w、 ・・・お盆休みをマルマルつぶして作り上げたジャケットデザインからの入稿・・・

苦労をかけた分、世に出てほしい思いはひとしおです。 それだけに自信をもっておススメします。 REIKA TRIOならではの、キャッチーでかっこいいトリオサウンドをぜひ!! リーフレットの中身、ディスクの隠れイラストもいい感じなのでお見逃しなく♪

1ミリでも興味を持っていただけましたら、ぜひ手にとってほしいです! そして気に入っていただけたら、ぜひSNS等でご紹介してください(^_-)!

10月4日、レコ発にて先行販売!

きたる10月4日(金)、大久保Boozymuseにて19:40~レコ発ライブにて先行リリース!

www.boozy-muse.com

ようやくスタート地点に立てたなという所です。 一層気を引き締めて精進してまいります。 これからも引き続き応援よろしくお願い致します!