森内麗香オフィシャルBLOG

~ジャズピアニスト・森内麗香のブログです。活動情報、思うこと等色々と綴ります。~

【レポ】REIKA TRIO@横浜音祭り2019~2019.9.23

f:id:li-xiang:20190924193517j:plain

9月23日(月)横浜みなとみらいクイーンズスクエアで演奏しました!

横浜の音楽イベント・横浜音祭り2019にて、REIKA TRIO みなとみらいクイーンズスクエア内のクイーンズサークルで 演奏しました。 解放感がとにかくすごくて、なかなかレアなステージでの演奏楽しかったです。 自分の楽曲を公共の場で演奏できるうれしさ&たくさんの方に聴いて頂けるよろこびに浸りつつ演奏した30分でした。

いよいよ次回は10/4(金)レコ発ライブ!

さてさて、次回のライブは10月4日! 満を持して1ST ALBUM«Mindsniper»リリースライブです! 早くみなさんに聴いて頂きたいです。 ここからがスタートです。 お時間許しましたら、ぜひぜひ大久保Boozymuseへ! よろしくお願い致します!!

www.boozy-muse.com