森内麗香オフィシャルBLOG

~ジャズピアニスト・森内麗香のブログです。活動情報、思うこと等色々と綴ります。~

ジャズ吉くんライブ配信無事終わりました

f:id:li-xiang:20210222230929j:plain

ゆるキャラのとのセッション、未知の経験で楽しかったですw

ジャズ界のゆるキャラと演奏しました~

2/20(土)、ジャズ界の新星ゆるキャラ・ジャズ吉くんの生配信に参加させていただきました。 ゆるキャラグランプリにもエントリーされている鋭意売り出し中のジャズ吉くん、見た目に似合わず なかなかにいぶし銀のシブイサックスで楽しくセッションできました。

ヴォーカルの鈴木友海さんの太陽のような燦然とした歌声と、ベースの福田亮さんのスキャットとともに紡ぎだされるベースソロにも感銘を受けっぱなしでした! 一緒に演奏しているだけでビタミン補給されるようで幸せな時間でした٩( ''ω'' )و やっぱり生演奏は何にも代えがたい快感。。٩( ''ω'' )و

直近のライブ予定は、、

★2月27日(土)MUMU復帰ライブ@入谷なってるハウス

植村昌弘氏の魔境ユニットへの復帰ライブです。狂気の饗宴サウンドをぜひ、、!

www.knuttelhouse.com

★3月18日(木)REIKA TRIO LIVE@4中目黒楽屋

リーダーバンド・REIKA TRIOのめちゃくちゃご無沙汰なライブ!新曲増やしてお待ちしてます(´;ω;`) www.rakuya.asia