森内麗香オフィシャルBLOG

~ジャズピアニスト・森内麗香のブログです。活動情報、思うこと等色々と綴ります。~

【レポ】MUMU復帰ライブ@入谷なってるハウス

f:id:li-xiang:20210228113959j:plain

約半年ぶりにMUMU復帰しました。

ご無沙汰ながら盛沢山でした

ドラマー植村昌弘氏によるユニット、MUMUの久々の本番でした。 去年は豆腐メンタルを拗らせ調子が良くなかったためお休みしてましたが、そんなブランクなど 知ったことかと言わんばかりの無慈悲な新曲の嵐(笑)でしたが、負けじと切り込んでいきました٩( ''ω'' )و

どの曲も変拍子ポリリズムの絨毯爆撃ですが、楽しく演奏できました。 脳ミソと反射神経をフル活用させるのでなかなか刺激的で面白いです٩( ''ω'' )و

MUMU、プログレ好きにはたまらないサウンドだと思いますので興味ありましたら是非是非♪

f:id:li-xiang:20210228115918j:plain

毎月開催しているMUMUライブ、入谷なってるハウス公演では生ピアノでソロを弾きます。

今回はオリジナル曲をやりましたが、次回は正統にクラシックを弾きます!

是非お越しください!

来月のMUMUライブは3月26日(金)吉祥寺・MANDALA2にて! ウルトラセンチメンタルと謳う「風色」さんとの対バンとなります。 www.manda-la2.com

REIKA TRIOライブも控えてます!!

その前に3月18日(木)はリーダーバンドREIKA TRIOの久々すぎるワンマンライブがあります! 中目黒楽屋さんにて! びっくりするくらい久々なので、一年分ため込んだ思い(鬱憤?)を爆発させたいと思いますw

www.rakuya.asia

よろしくお願いいたします<( )>