森内麗香オフィシャルBLOG

~ジャズピアニスト・森内麗香のブログです。活動情報、思うこと等色々と綴ります。~

【大久保】7月19日はっ!!\(^o^)/【trioLIVEです】

こんばんは|ω・)

年明けた~なんやかんやでバタついてるともう、2018年も半分・・!

ぼぉおっと過ごしても、小忙しく過ごしても、結局時間の流れは早いんやなぁ・・。

嘆いてもしゃあないので、しっかり欲望の赴くままアクティブに動こうと思う今日この頃です。。

 

さてっ!来月のライブは・・・

 

7月19日(木)、大久保Boozy Museにてトリオライブです!

久しぶりのトリオ編成ライブ、新しいメンバーと新しいコンセプトでお送りします(*'▽')

とあるきっかけで繋がれた素敵なプレイヤーのお二人とトリオライブが実現するということで、”ニヤニヤしちゃうよ~♪”という気持ちです!笑

 

定番スタンダードを織り交ぜつつ、オリジナル曲をたくさん盛り込んでエモーショナルなセッションを展開します。

これまでお披露目したことのあるあの曲やこの曲も、これまでと違ったアレンジでお届けしますっ!
念願のオリジナル曲リリース、すごく楽しみです\(^o^)/
是非、お越しくださいませ(^^♪

森内麗香(p) 藤巻良康(b) 遠藤真治(ds)
Boozy Muse@大久保
チャージ:¥2,500
19:40~

www.boozy-muse.com

 

f:id:li-xiang:20180619201554j:plain