森内麗香オフィシャルBLOG

~ジャズピアニスト・森内麗香のブログです。活動情報、思うこと等色々と綴ります。~

来月以降のライブ予定です(^^♪

こんにちは!!


近頃、時間の隙間を見つけて映画館へ足を運ぶのを密かな愉しみとしている森内です。
最近の当たり作「君の名前で僕を呼んで」は、かのニューシネマパラダイスを観た時とよく似た陶酔を覚えました・・。作品そのものに惹きつけられる感じ。

ノスタルジー中枢を刺激されるというか、なかなか余韻引き摺ります。この映画、澄ましたナリしてなかなか手ごわい。
あっと、、映画語りに走りそうなので本題に移りますっ

 

向こう2か月のライブ予定です!

 

7/7(土)東中野Alt speaker 13時~
ラテンフュージョン系2マンライブです!
2バンドとも出演します。というわけで思いっきり弾きますっ。\(^o^)/

LTJ-Session:中野雅貴(Gt.)早坂敬治(Sax)森内麗香(Pf.)井上広章(Ba.)笠野裕美子(Per.)野原弘(Ds.)
Camaro De Pasion:森内麗香(Pf.)中野雅貴(Ba.)阿部実(Per.)遠田英之(Ds.)

 

7/19(木)大久保BoozyMuse 19:40~
森内麗香トリオ(仮)
新たに始動しましたピアノトリオです!!
素晴らしいプレイヤーと共に、オリジナル曲を中心に既存曲も交えつつ新しいセッションを展開します。自分史上新たな境地を開拓できそうで、とても楽しみです\(^o^)/
そんなトリオの初ライブ!!ぜひぜひ、要チェックですっ♪
森内麗香(Pf.)藤巻良康(Ba.)遠藤真治(Ds.)


8/5(日)IKEBE JAZZ SUMMIT@秋葉原ikebeck
8/18(土)すみだストリートジャズ@押上天祖神社(17:50~)
共に、ラテンジャズカルテットCamaro De Pasionで出演します♪

 

それぞれ詳細は追ってお知らせしていきます。

ぜひぜひ、よろしくお願い致します(●^o^●)!!