森内麗香オフィシャルBLOG

~ジャズピアニスト・森内麗香のブログです。活動情報、思うこと等色々と綴ります。~

来ました2019年!

2019年ですね・・っ!(*・ω・)ノ
 

 

前年を振り返り・・

 
2018年は、新年早々身近な人との相次ぐ別れや自分が救急車に搬送されたり(!)とハードモードなスタートでしたが、、それ以降は東京に出てきて以来最も刺激&実り多い充実の一年となりました。
たくさんの素晴らしいミュージシャンと出会え、たくさんの演奏の機会を頂き、たくさんの人に支えられ、、
悲喜こもごも、人間的に成長出来た一年だったと思います。
 

2019年はアウトプットな一年にします

 
2019年は、音楽にとどまらず自分の中で温存していたクリエイティブ活動をばんばんアウトプットしていきます!(*・ω・)ノクリエイター森内麗香爆誕っ!
 
音楽面でも、自分のオリジナリティを惜しみなく全面に出したアクセル全開の演奏活動を展開していきます。
自分の作品を形にしていく段階に移っていきます!
 
形にするべく売り込み中の森内オリジナルジャズ(フュージョン寄り)、是非一度聴いてみてください!
1ミリでも興味を持って頂けましたらっ!
1月17日(木)大久保・BoozymuseのREIKA MORIUCHI TRIO LIVEへ是非おこしやす♪
今年も雑草魂全開で頑張ります!
よろしくお願いいたします!