森内麗香オフィシャルBLOG

~ジャズピアニスト・森内麗香のブログです。活動情報、思うこと等色々と綴ります。~

【2021.1.21(thu)】久々にワンマンライブやります@中目黒・楽屋

f:id:li-xiang:20201212141204p:plain

1月21日、めっちゃご無沙汰すぎるリーダーバンドのワンマンライブやります。

ワンマンライブとしては、ほぼ1年ぶり!!

1月21日、めっちゃご無沙汰すぎるリーダーバンドのワンマンライブやります。 中目黒・楽屋さんにて。 今年は前例のないコロナイヤーでしたので、5月のライブも中止となって一度しかできませんでした。

目下まだまだナーバスな状況ですが、同時配信ライブなのでそちらも併せてご検討くださいませ。

もちろんお越し頂けるとこの上なくうれしいので、ぜひ!

人数制限ありですので、どうぞご安心くださいませ。

MC : 2,500円  OPEN / 18:00 START / 19:00〜 

出演: 森内麗香(P) 藤巻良康(B) 遠藤真治(Ds)

↓↓ご予約はこちら↓↓

www.rakuya.asia