森内麗香オフィシャルBLOG

~ジャズピアニスト・森内麗香のブログです。活動情報、思うこと等色々と綴ります。~

Cassano Latin Groove@四谷CON TON TON VIVO♪

昨日はCassano Latin Groove@四谷CON TON TON VIVOでした。 いやーあの、もう、、楽しすぎたー!!!

かねてよりずっとやりたかったラテンものしかやらないというただでさえ夢みたいなライブなのに、こんな凄腕なメンバーと演奏出来るとかもはやご褒美🙌

こんなに燃えたの久しぶりってくらい飛んだ🎹🔥笑笑

Michel Camiloを全力で弾き切る達成感たるや、、なんだかCamiloの向こう側が見えたな🔥笑

ドラムのサンペイさんとソロでばちばちに張り合えてもの凄い爽快だった😂あんな風にやり合えるのもライブの醍醐味ですね🙌

ウィリーナガサキさんの、目が醒めるようなティンバレスの音量音圧は本当に強烈で圧倒されました。今も耳に焼き付いてる!

心強過ぎる石井さんのベース、パワフルで艶やかなヨコリンさんの歌声、友情出演・藤田さんの楽しいギター、陽のエネルギーダダ漏れのカッサーさんのパーカッション、、とにかく昨夜のメンバーが最高過ぎてラテンがもっと好きになってしまいました😍

そしてそして、私のラテンピアノの師匠・あびる竜太先生が来て下さりめっちゃ胸アツ展開でしたー!😈

何のツテもネットワークもなく奈良から上京して来て、いつかラテンやりたいなぁと漠然とした願望だけ抱いて粛々とあびるさんの元でモントゥーノ無限ループしてた頃を思うと、なんとも感無量だった。。。

やっぱり地道な継続が実現の近道ですね。腐ることもありますが、投げ出さず音楽続けていこうと思います💪

リーダーライブも頑張るぞっ!!

来月4/19(金)のリーダーバンドREIKA TRIOでもカミロ一曲やろうか画策中🤫変拍子系プログレジャズでも昨夜に負けない熱量で駆け抜けます!場所は四谷メビウスにてっ🌈是非ー!!

www.mebius-yotsuya.jp