森内麗香オフィシャルBLOG

~ジャズピアニスト・森内麗香のブログです。活動情報、思うこと等色々と綴ります。~

MUしろうの忘年会@吉祥寺MANDALA2

一昨日は今年のライブ納め、MUしろうの忘年会@吉祥寺MANDALA2でした!

毎年恒例、ドラマー植村昌弘率いるハードコア・イージーリスニングユニットMUMUと鬼才プログレトリオる*しろうさんとのジョイントライブ✨

る*しろうさんのパフォーマンスはどうしようもなく原始的な爆発力に溢れていて本当にカッコいい。 めちゃくちゃ触発されます!『おんばしら1』特に痺れた〜!

そんなる*しろうさんとMUMUのコラボユニット・MUしろうのジョイントは頭のネジ5本くらいぶっ飛びました😊

コミカルさと狂気が共存する空間での突き抜けたアンサンブルはえも言われぬ高揚感が湧いて来てクセになります🫠

美也子さんと一緒に歌えて(叫べて?)めっちゃ気持ち良かったー!

だいぶ味しめた、、笑

フライングもいいとこですが今から来年末のMUしろうが楽しみ笑

カオスでプログレッシブな演奏納めが出来て最高でした!

そしてMUMUの元Key坂元さん・元Tbの中根さんも来て下り、新旧メンバーが一堂に介したのも何だか胸アツだった!!

ハードコア・イージーリスニングという、一見相反するカテゴリーが不思議と融合する独自の世界観に富んだMUMUも映画音楽のようで面白いです♪

是非皆さまMUMUライブも遊びにいらして下さい〜🙌🌈