森内麗香オフィシャルBLOG

~ジャズピアニスト・森内麗香のブログです。活動情報、思うこと等色々と綴ります。~

REIKA TRIO結成5周年記念ライブ@中目黒楽屋

REIKA TRIO結成5周年記念ライブ@中目黒楽屋、無事終了しました!

お越し下さいました皆さま、楽屋の皆さま、本当にありがとうございました。

今回は5周年振り返りという趣きで、主に1stアルバムと2ndアルバム其々から特に愛着のある作品を選りすぐって演奏しました。

初々しくてメロディアスな初期の曲も心躍るし、変拍子かぶれのプログレッシブな最近の曲もドーパミン分泌されまくりで堪らないし、、、

という訳で今後はメロディアスとプログレッシブの二刀流で行こうと決めました💪笑

そして私のアイドルはやっぱりMichel Camiloだなと再認識したので今後もちょこちょこCamilo先生の楽曲をやらせて頂こうと思います😈✨

自分のバンドをやるって色々大変ですが、その分やり甲斐も大きいです。

これからもたくさんの方にREIKA TRIO知って頂けるよう頑張ります!!🌈

〜セットリスト〜

1st

*Esperanza

*Karma

Green Dolphin Street(Bronisław Kaper)

Tombo 7/4 (Michel Camilo Version)

*ラブカ

2nd

*Planaria swing

*Paranoid

*Sillhouette

*Glory Moment

線路は続くよどこまでも(REIKA TRIO Version)

Enc.

Yellow jacket(Shaun Martin)

*オリジナル曲