森内麗香オフィシャルBLOG

~ジャズピアニスト・森内麗香のブログです。活動情報、思うこと等色々と綴ります。~

【レポ】2019.10.14(月)@ジャズイン府中!

f:id:li-xiang:20191015190037j:plain

10/14(月)はジャズイン府中でした! 2バンドでの演奏、それぞれ楽しかった~。

REIKA TRIO@府中バルトホール

f:id:li-xiang:20191015190419j:plain

今年から本格始動のメインバンド・REIKA TRIOとしては初めてのホールライブ。

満席のお客様の前での演奏は何とも形容しがたい気持ちよさです。 ホールならではの奥行ある音響・きらびやかな音色に、弾き慣れたはずの楽曲がどこか新鮮に聞こえました。

いつかホールでワンマンやりたい・・・いや、追々必ずやってみせます。笑

終演後ロビーに向かうと、CDを求めてたくさんの方が列を作って下さっていたのは 本当にうれしかったです・・・涙 これからもっともっとREIKA TRIOを知っていただき、ホールライブ実現を心に誓ったステージとなりました!

次回ワンマンライブは12/19(木)神保町・楽屋にて!

新曲も増やしてお待ちしてますので、ぜひお越しくださいね♪

ご予約はお店まで!

rakuya.asia

TRYy@Beerhall Boon

f:id:li-xiang:20191015191008j:plain

REIKA TRIOを無事終えて、分倍河原へ。

2本目はBeerhall BoonにてMichel Camiloトリビュートバンド《TRYy》です。 ジュークボックスまで完備のアメリカンな店内で、トリを務めました。

終始カミロ一色な濃ゆ~いラインナップでしたが、弾き始めると一瞬であっという間でした。

初めて聞いて下さった方にも大変好評で、実りあるライブとなりました!

これからも引き続き、頑張ります♪