森内麗香オフィシャルBLOG

~ジャズピアニスト・森内麗香のブログです。活動情報、思うこと等色々と綴ります。~

【レポ】ワンマンライブ、満員御礼でした!~LIVE at Altspeaker

f:id:li-xiang:20190525221829j:plain

昨日・5月24日(金)は東中野AltspeakerにてREIKA TRIOのワンマンライブでした。

ハナキンにも関わらず、たくさんのお客様がいらしてくださり、ありがたすぎることに 満員御礼となりました・・・心から感謝感謝です(´Д⊂!!

f:id:li-xiang:20190525222848j:plain

お休み前の貴重なひとときをこのライブのために空けてくださった事を噛みしめつつ、 激しい曲も優しい曲も心を込めて演奏しました。 自分の曲を中心にしたプログラムでお送りしましたが、大いに盛り上がり嬉しい限りでした!感謝! 頼もしすぎるメンバーであるベースの藤巻さん、ドラムの遠藤さんの織りなすビートの上で自由に泳がせて頂き、 本当に感謝です! ・・感謝しか言ってない(;´Д`)w

正直、なかなか思うような形の活動が出来ずやさぐれる日もありますが、支えて下さる皆さまがあってこそ 成り立つ音楽活動。応援してくださる人、一緒に演奏してくださるプレイヤー、みんなに感謝の気持ちを 常に忘れず邁進していこうと思います!

念願の1stアルバム計画、着々と進行中! 来週はレコーディングです! 夏頃リリース目指して、頑張ります!(^▽^)

6/15・2マンライブ@新宿Jazzspot Jもよろしくお願いします♪

6月15日(土)のライブも、なかなか熱いです! Latinジャズカルテット・Camaro de pasionとの対バンライブ、REIKA TRIOではベースに箭島裕治さんを お迎えします!どんなセッションが繰り広げられるかは、、来てのお楽しみです。 是非お越しください!

www.jazzspot-j.com