森内麗香オフィシャルBLOG

~ジャズピアニスト・森内麗香のブログです。活動情報、思うこと等色々と綴ります。~

REIKA TRIO久々のワンマンライブでした

f:id:li-xiang:20210319103144p:plain

REIKA TRIO、一年以上ぶりのワンマンライブでした。

時短ライブ、高濃度なステージとなりました

3月18日(木)、中目黒・楽屋さんにてリーダーバンド・REIKA TRIOワンマンライブを行いました。 このような状況下ですので、1ステージのみの演奏。

普段は2ステージ行うため、オリジナル曲、カバー曲など織り交ぜて緩急つけるところを、新旧オリジナル曲たちによるサーキットバトルの様相を呈したライブとなりました。

通常の半分しか演奏していないこともあり、不完全燃焼でモヤモヤしつつ帰路に就いたのでした。笑

ネガティブモードから生まれた新曲もなかなか好評でしたので、ネガティブな時はせこせこ曲を書くようにしよう~と思いました٩( ''ω'' )و

次回は6月ころを予定しています! 次こそ、2ステージで演奏できますように。