森内麗香オフィシャルBLOG

~ジャズピアニスト・森内麗香のブログです。活動情報、思うこと等色々と綴ります。~

【TRYy】カミロバンド初ライブ無事終えました。

令和元年ということで、気持ち新たに頑張りたいと思います。 平成最後の4/30はMichel Camilo縛りのマッスル系バンド・TRYy(トライ)の初ライブでした!

f:id:li-xiang:20190502152534j:plain

森内麗香(Pf)中村忠彦(Ba)笠野裕美子(Per)太田佳彦(Ds)

おかげさまで満員御礼、感謝感謝です、、(´;ω;`)

カミロ率高めのセットリストは経験ありましたが、1から10までカミロ100%はさすがに初めてだったので 腕がもげるかな?と思いましたがw、いざ始まると無事楽しく最後まで弾ききりました!😆 ピアノ&コンガでのBlue bossaや7拍子のTombo 7/4など、そうそう他では出来ないラインナップを取り揃えたこのバンド、聞き応え十分なのは間違いなしっ👍 f:id:li-xiang:20190502152443j:plain

是非今後のライブもよろしくです😆

こちらもチェケラ!🎶

・5/3(金)13:00~ camaro de pasion ライブ@音吉メグ・吉祥寺

ラテン系やスタンダードなど、ゆるく楽しいアフタヌーンライブです🎶

・5/24(金)19:30~ REIKA TRIO LIVE@Alt speaker・東中野

令和最初のリーダーバンドライブです!エネルギッシュ系ジャズやります(´▽`) www.altspeaker.com

よろしくお願いします!!