森内麗香オフィシャルBLOG

~ジャズピアニスト・森内麗香のブログです。活動情報、思うこと等色々と綴ります。~

【レポ】Camaro De Pasion × Reika TRIO新宿Jライブ2019.6.15

f:id:li-xiang:20190616103653j:plain

昨日は新宿Jさんにて、2ステージ演奏しました。

◆Camaro De Pasion:森内麗香(Pf) 中野雅貴(Ba) 遠田英之(Dr) 阿部 実(Per) 早坂敬司(Ts)

◆REIKA TRIO:森内麗香(Pf)遠藤真治(Ds)feat.箭島裕治(Ba)

1st stage:Camaro De Pasion

f:id:li-xiang:20190616105008j:plain

前半はラテンジャズ中心のCamaro De Pasion、パーカッショニスト阿部さんのラテン調なMCで自然と場が和みますw 弾いていてもホンワカしました!笑 こういうMC術見習いたいです・・w このバンドは勢いある曲も数曲ありますが、トロピカルなまったり系も気持ちよく演奏できました。

2nd stage:Reika TRIO

後半のオリジナルジャズ中心のReika TRIO、今回はピンチヒッターとして・・ジャズフュージョン界でご活躍中の 素敵なベーシスト・箭島裕治さんのお力添えのもとライブをいたしました! 箭島さんとは、去年西日本豪雨のチャリティーイベントでご一緒させて頂いたご縁があり、今回お願いしてみた所 オッケーしてくださり実現しました。自分の曲を弾いて頂けるということで嬉し恥ずかしドッキドキでしたが、、 本当に素晴らしかったです! 縦横無尽なアグレッシブ系ベースでサウンドを彩ってくださり、自分の曲ながら新たな発見があり とても面白く演奏出来ました!\(^o^)/ありがとうございました! やっぱりライブは楽しいなぁ、、、

CD頑張って制作中です♪お楽しみに・・!

ライブでもお話しましたが、Reika TRIOとしての次のライブはレコ発になると思うので、日にちが決まったら是非 みなさまお越しくださいね♪

昨日の刺激を忘れず今後も頑張っていきますので、引き続きよろしくお願い致します!!