森内麗香オフィシャルBLOG

~ジャズピアニスト・森内麗香のブログです。活動情報、思うこと等色々と綴ります。~

【REIKA TRIO】レコ発、大盛況でした。

f:id:li-xiang:20191006105255j:plain

1stアルバム手売り先行リリース記念ライブ、満員御礼!

レコ発、無事終了!

10月4日(金)REIKA TRIO 1stアルバム«Mindsniper»リリース記念ライブ、無事大盛況のなか 終了しました。 貴重な金曜日の夜にも関わらずかけつけて下さった皆様、心よりお礼申し上げます!! なんだかんだMCも下手なりに慣れてきましたしw、振り切って関西弁で話すと肩の力が抜けました。笑

THIS IS MEなんで、今後いいカッコせず訛り出していきます笑

リーダーバンドを立ち上げて早一年・・・

世に出たい。それには自分のオリジナルが必須だ。ということは自分のオリジナルバンド作らな!

という野心丸出しないきさつで去年暮れ頃から、自分のメインバンドを立ち上げて一年あまりで、 アルバム完成させる所まで持っていけるとは思ってもいませんでした。

ひとえに、メンバーの素晴らしい腕前&皆さまの応援&私の執念(笑)の賜物であります。

この勢いのまま、どこまでも突き進んでやろうと思ってます!

ファンの皆さまあっての活動です。それにつきると実感

今回、皆様のCDにサインさせて頂いたのですが、すごく喜んで頂けました。 リクエストに応えたメッセージを入れるとさら喜ばれたり、なんだかそれがすごくジーンときました。 大げさだけど、自分の価値は自分ではなく第三者が決めるんだな、と思えたというか、、

自分は生来のネガティブ思考なので笑、音楽活動するなかで不安のループに嵌ったり、些細なきっかけで 戦意喪失したりする事が多々あります。

だけどライブの場でファンの方々と実際に接しお話していると、自然と心が落ち着くしモチベーションも上がります。

最近知って頂いて以来興味をもって下さってる方、私が音楽活動を始めたばかりの頃から応援して下さってる方。

いずれの方にも、ウォッチしてきた甲斐があったな!と思ってもらえるような、バイタリティー溢れる活動を展開していきます!! 応援してくださる皆さまあっての演奏活動だなぁと改めて実感した一夜でした。

そして、サインには白とか銀インクが望ましいことも勉強になりましたw 一つ賢くなったw

次回は10月14日(月)、レコ発ライブPart2は12月19日(木)!

REIKA TRIO、まだまだライブやります!

10月14日(月)14:00~ @府中バルトホール

40分ほどですが、ホールで広々演奏いたします!

12月19日(木)@神保町・楽屋

レコ発はまだまだ続きます!笑 2019年弾き納めLIVEも兼ねておこないます! 10/4お越し下さった方、ライブごと新曲も増やしますので是非いらっしゃませ\(^o^)/

今回のアルバムですが、全国流通は11月頃を予定しています。詳細は決まり次第! 遠方の方、ぜひお手に取ってくださいませ。

引き続き、応援よろしくお願い致します!!